東京一週間

2010年08月23日/ その他

東京一週間

タイトルと同様の雑誌が昔有ったが、今も有るのだろうか。
確かめる時間も余裕も無く一週間が経ってしまいました。
東京、やたら暑いし人多いし、すでに数日前から早く沖縄に帰りたくてワジワジしてます。
久々の帰郷と、電車で帰れるだけに飲みまくってたのだけど、南国以上の暑さとクーラーで夏バテ。
かなり体が重いので、しばらくは家でゆっくりしようかと。
仕事はちょっと忙しいけれど、2,3日休んだら出来ればプールにでも行けるようになりたいなぁと。
とにかく水に浸かりたい。
で、今日は久々にふぐひれ酒とクジラの刺身で家でマッタリ。
それにしても何で東京の人は車の通ってない道路できちんと信号待ちしてるんだろう?と久々の都会に違和感を感じてしまう。


同じカテゴリー(その他)の記事
船舶免許講習
船舶免許講習(2011-11-06 20:31)

もやし8円
もやし8円(2011-09-13 20:29)

ラーメン大 堀切店
ラーメン大 堀切店(2010-08-30 11:34)

あわもえ
あわもえ(2010-08-14 15:15)

Depot Island
Depot Island(2010-07-16 21:47)


Posted by masa@ at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。