うさまる食堂 野菜そば500円

2016年09月09日/ お勧めのお店

今日も連チャンでうさまる食堂でした!!
野菜そば500円、嬉しい大盛です。
肉類はポークだけで、豚肉が入ってないのは寂しかったけど、野菜たっぷりの食べごたえ有りで美味しい野菜そばでした。

うさまる食堂 野菜そば500円

次は牧港のうさまる食堂に行ってみたいです!!


同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事
うさまる食堂 曙店
うさまる食堂 曙店(2016-09-07 12:45)

Cafe&Bar one@沖縄市泡瀬
Cafe&Bar one@沖縄市泡瀬(2011-10-23 22:05)

牛将の牛丼
牛将の牛丼(2011-09-20 14:19)

最強食堂
最強食堂(2011-09-07 20:36)

牛将@沖縄市
牛将@沖縄市(2011-09-06 22:16)

和泉食堂@金武町
和泉食堂@金武町(2011-08-23 12:57)


Posted by masa@ at 00:12│Comments(1)
この記事へのコメント
マサ君が平成30年3月17日に、37年の人生に幕を降ろしたことを知らない人も多いかと思いコメントを残します。

何も力になれず本当にゴメン。ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by j at 2018年03月19日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。