Depot Island

2010年07月16日/ その他

Depot Islandとかってのがアメリカンビレッジで作られているらしい。
で、その作業に友人が関わる事になったというので、陣中見舞いに~。

Depot Island

丁度休憩中~壁画作成再開のタイミングだったので、話し出来たし作業も見れて良かった。
いつも見てる舞台裏、こうやって出来ていくんだな~って普段見てる視点と違う所から見れるのは新鮮。
こういう何かを作る仕事って結構興味有るので、見てて面白いっス。

Depot Island

開店前の店内。この壁画も描いたらしい。
ちょうどオープニングセレモニーをやる日だったらしいのだけど、まだ店内はバタバタ。
多分翌日の朝まで夜通しでなんとか形を作るんだろうな~。


同じカテゴリー(その他)の記事
船舶免許講習
船舶免許講習(2011-11-06 20:31)

もやし8円
もやし8円(2011-09-13 20:29)

ラーメン大 堀切店
ラーメン大 堀切店(2010-08-30 11:34)

東京一週間
東京一週間(2010-08-23 22:46)

あわもえ
あわもえ(2010-08-14 15:15)


Posted by masa@ at 21:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。