冷やし中華はぢめました

2009年01月26日/ その他

HP作りました。と言ってもまだ作成途中で中身無いです。
気付いてる人は少ないっぽいけど、しばらく前からブログからもリンク貼ってたのですが。
あばさーの写真のちょっと下ね。
ブログも移動しました。
ついでに名前も変更してmile depth
両方とも多分もうアドレス変更しないはず。。多分。



同じカテゴリー(その他)の記事
船舶免許講習
船舶免許講習(2011-11-06 20:31)

もやし8円
もやし8円(2011-09-13 20:29)

ラーメン大 堀切店
ラーメン大 堀切店(2010-08-30 11:34)

東京一週間
東京一週間(2010-08-23 22:46)

あわもえ
あわもえ(2010-08-14 15:15)

Depot Island
Depot Island(2010-07-16 21:47)


Posted by masa@ at 00:42│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はお世話になりました。フリーダイビング競技がどんな感じなのか、身をもって経験することが出来て楽しかったです。またチームのメンバーの皆様も良い方ばかりで安心しました。これから、もっとやってみようと思うようになりました。
Posted by ゴン at 2009年02月15日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。