森泉とマリエ

2008年02月01日/ その他

ゴチの新メンバー発表がテレビでやっていた。
深夜だったのでいつも見ないし沖縄なのでリアルタイムなのかは判らないが。
で、登場したのが森泉。
見た瞬間マリエ?と思った。

昔女友達に最盛期のオトハ(字は忘れた)の話しをされて、誰?って聞いたら「いい子だねぇ」と言われた位基本的にほとんど女優とかアイドルの名前は判らないので、いつもならどうでも良かったのだが、この時は自分の中ではマリエだという気持ちが無駄に強かったので検索してみた。

で、やっぱり同じ事考えてた人が居た。

Yahoo知恵袋
質問「”森泉”と”マリエ”の見分け方を教えてください。」

回答「我が子(5歳)も見分けが付かないらしく、森泉さんもマリエさんもゴリエも
同じ人だと思っています。
子供に説明できなくて困っていました。」

・・・どんな答えだ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314271418

それにしても最近のアイドルは増えすぎなのか似過ぎなのか、いきなり出てきても全然判らん。



同じカテゴリー(その他)の記事
船舶免許講習
船舶免許講習(2011-11-06 20:31)

もやし8円
もやし8円(2011-09-13 20:29)

ラーメン大 堀切店
ラーメン大 堀切店(2010-08-30 11:34)

東京一週間
東京一週間(2010-08-23 22:46)

あわもえ
あわもえ(2010-08-14 15:15)

Depot Island
Depot Island(2010-07-16 21:47)


Posted by masa@ at 02:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。